fc2ブログ
 

Mとロック

うわぁぁぁーー\(^o^)/

毎回毎回がお久しぶりです。\どうも、イクタです/

絶体絶命都市3始めてます。男主人公です。
体験版で早々に詰みかけた私の実力なので、死にまくりです\(^o^)/うわぁぁーー
落っこちて死んだ時のうわぁぁぁーー\(^o^)/に毎回吹くんですが…
ピンチに陥ると毎回必ず一度は死ぬという…
あとは凡ミスで、道があると思ってぽーんと川へダイブしたり
段差だと思って進んだら割れ目に落っこちたりと様々な死にっぷりを披露してます

予想以上にムズイ!!!

もう30回以上死んでる…下手すぎるーーー
ほら…でもあの…PSPのアナログパッドってすべったりして思う方向に進めなかったりする…じゃん?
もう少しでクリアだと思うんですが、私は後何回死ぬのか…乞うご期待!

アイレムの選択肢センスと無駄に多い衣装とコンパスには本当に尊敬します

スポンサーサイト



おつかれさまでした

ジュネスフェス参加された皆さんお疲れ様でした!
二日間、いろんな方と触れ合えてすんごい楽しかったです!!

あーずっと楽しみにしてたのが終わっちゃった…
1月インテの時もこんな感じだったな~
さみすいー´ω`

でも4月はやりたいゲームが2本も出るよ!!
やるよ!!
最近全然プレイ日記書いてないなあ~
マニクロプレイ日記書きたいー

ジュネスフェス

ジュネスフェスではr44-23のでごイチくんのスペースで売り子してます。
でごくんの新刊のおまけ本作らせていただきました。
詳細はでごイチくんのサイトをご覧ください。
おお~表紙こんなんなってるー!わ~い(今見ました^ω^)

堂島家アンソロも楽しみです~v皆さんのが!!皆さんのが!!
思えば堂島家しか描いてないw堂島家ばんざい!

めちゃくちゃ久々の上京です!
お会いできる皆さん楽しみ!!
よろしくお願いします☆