fc2ブログ
 

Mとロック

食ぱんつ

でごピクシーさんが一晩…いや仕事の合間にやってくれました。
食パン王待受。
わーいわーいほんとに作ってくれたー!
仕事の忙しい合間ににほんとありがとう(>人<)
さっそく食パン待受にしました。これでいつでもモダンな俺と一緒。
そしてゴウトはあはあ

まわりで結構ライドウやってる方がいるので、皆さん鳴海描かないかなーとわくわくしてます^^
な、鳴海好きな人ってあんまいないのかな・・・?
私はドストライクなんですが。

で、技芸属でごさんに、たまには足立のことも思い出してあげてください。
と言われたので、忘れてないよってことで折りたたみに足立を。どろうり様のですが

ぱんつ注意↓

ぱんつみえてますよ
どろうりで女の子のぱんつが描きたかったので描いた。

ぱんつみえてるぞ
その流れで足立も描いてみた。


おかあさん、わたしはきょうもあだちがすきです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

技芸属レベル2でごピクシーだよ★
人間ってこういうのがすきなんでしょ?
あたししってるんだからね。

モダンな俺は大事にしてくだサギリ。
禍津属アダチも大事にしてくだサギリ

でごピクシー | URL | 2008年10月29日(Wed)22:00 [EDIT]


外法属レベル99のモコイくたっス
チミなかなかやるね~
マイハートにずっきゅん☆

ほんとにありがとうございます
うぉれはかんどうしたぁぁぁぁーー!!
モダンな俺大事にし(-人-)
禍津属も大事にし(-人-)

モコイくた | URL | 2008年10月30日(Thu)01:04 [EDIT]


 

トラックバック